と。

Github: https://github.com/8-u8

はじめました

なんだか

「数式を書くのもはてブロなら楽ちん」

とか

はてブロなら引用とかURL載せるのもきれい」

とか

はてブロならワタシのハジメテ……あげてもいいかも」

とか

……様々な情報を聞いたのではじめました.

何を書くかはこれから考えますが,当方社会学を嗜んでいるのでテーマとしてはそこら辺のお話を書くと思います.具体的には,Twitterでアレな話をこっちにソレする感じです.

……別でブログを開設しているのですが放置している(そちらの鯖だとどうも数式等々を含む記事を書きにくくモチベーションが上がらない)ので,こちらの更新頻度もそこまで多くはないと思います.