と。

Github: https://github.com/8-u8

こんなのやってました

ご無沙汰しすぎました.きぬいとです.

年度末でかつ進路関連の諸々に追われ,さらに研究報告で「その結果の解釈は無理がある」という事を突きつけられた結果,更新が途絶えてました.

 

研究では統計学を使っていて,分析にはR言語を使っています.

その関係で技術的な勉強も兼ねて,エンジニア向けの情報共有サイトとかを活用しています.今までは見る専門だったんですが,最近は発信する立場もちょっとやってます.

以下いろいろです.

qiita.com

qiita.com

 

修論の内容も決める必要があるので,決まったらさり気なくここに書き込もうと思います.

あ,あけましておめでとうございました.