と。

Github: https://github.com/8-u8

これを読みます

以下の書籍を読もうと思います.

ハッカーの学校』はこちらの書籍です.

悪いことをするつもりはないです

モチベーションは普通に「そういえば小さい頃ハッカーになりたかったな」というもので,きっとハッカーと呼ばれる人にはnoobと呼ばれる程度なんだろうなあと思っています. ただ,インターネット使ってる割にネットワークの話とかよく知らないなあという思いもあり,そういうお勉強になればいいなあと思っているところです. データ分析と関係ないかと言われるとそうでもなく,Web系のデータ集めるにはいろいろこの辺の知識もいるんじゃないかと.わかんないっすけど.

本そのものは結構前に買っていたんですけど, 労働者になってからゴリゴリ自分の時間を奪われていてなかなか読めておりませんです.