と。

Github: https://github.com/8-u8

数理統計学勉強のためのDiscordサーバを立てました

UbuntuにOSを変えました

Windows使いづらいな!!!!

ふと「kaggleやRとかのコミュニティにはいるけどあまり数理統計学の基礎っぽい話のできるコミュニティに属してないなあ」
とおもったので、せっかくなのでDiscordに鯖を立てました。

有言実行シリーズです。

参加の仕方

① 下をクリック

discord.gg

② メールアドレス認証

とりあえず人間かどうかを確認しています。

③ ようこそ

ルールなど

基本無法地帯です(!?)
ただ、誰かが悲しんだり、つらい思いをしたりしうる発言をしたら追い出すと思います。

もともとはは統計検定1級対策目的でしたが想定以上の規模なので「数理統計学に関わるあらゆる知識の集約」を目的に
みなさんと交流できればいいなあと思っています。

そんなわけで。