と。

Github: https://github.com/8-u8

【裏】kaggler meetup Tokyoに資料だけ参加しました。

大分行きと日程かぶっていたのに気づかないまま「行きます!」つってしまった

主催者のhakubishinさん、代理報告してくれたkur0ckyさん、ご迷惑をおかけしました……

「本人不在で資料だけがある」というのは現代のバーチャル存在に似てなんか「そういうのもありかな」って思っちゃうところもありました。

ただ、代理報告する人への迷惑は計り知れないのと「きぬいとさんって肉体がないらしい」みたいな不穏な噂など、懸念事項があるので、ちゃんと日程調整の上、肉体を伴って参上したいと思います……

資料は下に公開しました。しちゃいました。

8-u8.github.io

【裏】ってことは

表があるってことさ……いや、正確に言えば「表があった」かな……

connpass.com

【裏】は抽選落ちしたkagglerたちが「裏でやってよくね?」となり、日程をかぶせて盛り上がった会だったようです。

実在しなかったきぬいとさんの資料もそこそこ好評?だったようですし、次回も参加したいですね……