と。

Github: https://github.com/8-u8

年度末だし年収っぽいのを晒す話

現職については詳しくは言えません

言えるのはこの国の8割を占める典型的なJapanese Traditional Companyであること……くらいですかね……

Twitter有言実行シリーズです.

とりあえず有言実行だけしますが,別に今の会社を非難するつもりはなく

ただ「ヴァターシ1年でこれだけ稼いだんだな」という実感を持ちたいというモチベーションです.

前提としてkernelコピペしただけでkaggle expertになっちゃった人です.

www.kaggle.com

仕事では成果物をgitとかに上げちゃダメなので趣味で作ったものがこっちにあります.

github.com

以上の前提をもとに創英角ゴシック体で年収を示します.

創英角ゴシック体で示した理由は,なんか面白いからです.

始めは1円単位でぶっこんでやろうと思いましたが,残業時間を乗せると基本給がバレて社バレするなあと思ったので,概算にしています.

f:id:kinuit:20190326215403p:plain

でけぇ.画像が.

結論,年収320万,手取り280万くらいでした.

多いのか少ないのかはよくわかりませんが,とりあえず残業時間が上昇トレンドで面白いですね.

シャレにならないんですけど.それでも100時間とかはないのでまだマシなんですかね.

ところで同業者各位のモデル年収どのくらいなんですかね(すっとぼけ)

小話でした.