と。

Github: https://github.com/8-u8

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

27歳の戯言

感動もへったくれもないですね 誕生日です。無事に27歳になりました*1 お誕生日おめでとうございます!(@0_u0)お誕生日おめでとうございます!(@0_u0)お誕生日おめでとうございます!(@0_u0)お誕生日おめでとうございます!(@0_u0)お誕生日おめでとうござい…

【流し読みレビュー】『データ分析のための数理モデル入門』

数理モデル本、Again。 ちょっと前にこんな記事を書きました。 socinuit.hatenablog.com そして今回はこちらです。 www.socym.co.jp 数理モデル本、最近多く出ていますね。とてもいい流れだと思います。 偶然にも出版される日が近く、著者の江崎さんが慌てた…

在宅勤務が続きそうなので自宅作業環境を改善した話

いろいろ買いました GW明けてすぐに出勤できるなら良かったんですけどね。 世間はどうもまだ混乱しているようで、所属先からも「まだ在宅推奨」と言われたので、 そういうことならいっそのこと環境を揃えちゃいますか、ということになりました。