と。

Github: https://github.com/8-u8

【第二回】統計学勉強会(仮)を主催・運営しました。

今回はインターネット大丈夫だった

次回も大丈夫だといいな……
次回がいつなのかはお待ちください。
connpassはこちら。
資料などはこちらでも反映していきます。
※ 一部SpeakerDeck等のサービスの不良で上手くアップロードできていないものもあるようですが
  そのうちなんとかなると思います。

connpass.com

今回も発表者自己申告性の難易度レベルを敷いて臨みました。
そのうち発表者の自己申告と参加者の感想を追いかけて自他の難易度認識のズレなどを測りたいのはわたしだけでいい。
毎回レベル感は良い感じですが、今回は第1回以上に盛り上がりを見せたようで……
運営冥利に尽きます。僕は何もしてないんですけど。

今回枠増やしたんですけど、参加者応募倍率が2を越えてしまい、
参加できない方が130人ほど出てしまいました……嬉しい悲鳴ではあります。
もちろん次なども考えています*1

燃え尽きたのでこのへんで。

*1:いよいよYoutuberデビューか?